2015年06月06日

やっぱり気になる!

最近、AKASHIの靴のことばかりですが、外反母趾もあってか、この頃、靴がとても気になり始め、年齢的なこともあって、それなりに、いい靴、履きやすい靴を履かなくちゃ、って思っています。
近いうちに、ぜひ、自分に合った靴をゲットしようと思います!

【2015年新商品】素足に履きたい夏のおでかけシューズのモニター募集!
posted by ♪Sunny at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

履いてみたい!

久々に、試してみたい靴を発見しました。
そして思わずモニタープラザに再登録!
昔、登録していたんですよね、モニプラ。
いくつか当選したこともあります。
これは、フェイスブックで見かけて、サイト検索していたら行き当った商品で、実際購入も考えていたので、是非当たってほしいな!

【好評のため第二弾】【新商品】行き先に合わせて履ける休日履きのモニター募集!
posted by ♪Sunny at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

わたしの宝物@

 今回@としましたが、順不同です。

 ストレートロングにしていたころに買ったお気に入りの櫛。

 後ろのは桜の彫り物のある柘植の櫛。
 もったいなくてなかなか使えずにおります(^_^;)

 手前のは目の細かいみねばりという木の櫛です。
 オーダーでネームを入れてもらっています。

 最近、これを使いたいからまた髪をストレートにしようかな、と思い始めているわたしです(^^)

13_06_22a.jpg
posted by ♪Sunny at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

「サクリスタン」

「ヤマザキパン」知る人ぞ知るクリスチャン企業です。
そのヤマザキの、今日初めて食べた「サクリスタン」という菓子パン。
商品自体、今日初めて見たのですが、なかなかおいしかったです。
で、袋を見てみると、「へえ〜」というマメ知識が。

『サクリスタン』とは
教会の道具の管理者のことで、昔、教会に集まった女性たちのおしゃべりをやめさせるために、『サクリスタン』は杖で教会の床を叩いて歩きまわったと言われています。この杖にちなんだパイ生地をひねって焼き上げたお菓子が「サクリスタン」です。

ということで、これ、パンとお菓子の間ぐらいの感じでしたが、ボリュームからしたら菓子パン、という感じですね。パンの売り場に並んでいたし。
でもとってもおいしかったですよ!

商品情報↓
http://www.yamazakipan.co.jp/company/news/20130117.html
posted by ♪Sunny at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

お知らせ

2013年「追善の会」チラシ001.jpg

今年も、一門の皆さんが父の「追善の会」をしてくださいます。

2013年3月30日(土) 午後6時開演(5時半開場)
於:天満天神繁昌亭
入場料:1階席3000円/2階席2500円(全席指定)


《番組》

露の新治   「つる」
立花家千橘  「宿替え」
露の慎悟   「ふたなり」
露の吉次   「私がパパよ(桂三枝・作)」
露の団六   「近日息子」
    仲 入
綾川文代   舞「童心にかえって」
露の団四郎  「相撲場風景」
露の都    「子は鎹」

◆今年から全席指定だそうです。
どうぞよろしくお願いします!!
posted by ♪Sunny at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

セカンドアルバム「My Prayer」

12_10_05d.jpg

おかげさまで、昨年10月に発売させていただいたCDご好評をいただいています。
収録曲は

1. 世のはじめ(讃美歌444)
2. 愛の牧者(作詞、作曲:John W. Peterson)
3. 悩む世人の為に(聖歌530)
4. 野に咲く花のように(作詞:杉山政美、作曲小林亜星)
5. 慕いまつる主なるイエスよ(聖歌557)
6. あなたが笑顔で(作詞、作曲:岩渕まこと)
7. 糸(作詞、作曲:中島みゆき)
8. 救い主イエスと(聖歌590)
9. 主イエスの御側に(聖歌475)
10. 故郷(作詞:高野辰之、作曲:岡野貞一)
11. 安かれわが心よ(讃美歌298)
12. My Tribute(作詞、作曲:Andrae Crouch)
13. イザヤ書60章2節(Instrumental)

興味を持たれた方、購入後希望の方は
http://soranotori-nonohana.jimdo.com/
こちらの問合せフォームからお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
posted by ♪Sunny at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

タツノコプロテン

タツノコプロ50周年ということで開催されている「タツノコプロテン」
大阪では今日から28日まで、阪神百貨店で開催されています。

http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_tatsunoko_detail.html

てことで、高校時代の友人二人と一緒に行ってきました。

12_08_23b.jpg

めっちゃ楽しかったです。

懐かしいアニメの数々も、友人たちとのひさしぶりのおしゃべりも。
posted by ♪Sunny at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

時は流れた・・・。

mixiニュースで見たのですが・・・。

「アニソン紅白」全出演者が決定、大みそかに3時間半の年越しイベント。
2010/12/20 18:10 Written by Narinari.com編集部



アニソン紅白2010製作委員会は12月20日、今年の大みそかに行われるイベント「キングラン アニソン紅白2010 supported by スカパー!」の全出演者を発表した。同イベントの模様は、スカパー!でCMなしの独占中継を行い、視聴者とイベント来場者が白組・赤組の勝敗を審査する。



発表された全出演者は次のとおり。

◎キングラン アニソン紅白2010 supported by スカパー!
【白組】司会:荘口彰久(パーソナリティ)
石原慎一/鵜島仁文/柿島伸次(かっきー&アッシュポテト)/神威がくぽ(がくっぽいど)/川添智久/喜多修平/コタニキンヤ./サイキックラバー/佐々木望/関俊彦/関智一/たいらいさお/谷本貴義T-Pistonz+KMC/成田賢/NoB/速水けんたろう/福沢良一/腐男塾/bless4/水島裕/宮内タカユキ/山形ユキオ ※50音順

【赤組】司会:喜屋武ちあき(オタクグラビアアイドル)
AKINO/azusa /Asriel/麻生夏子/彩音/池田彩/ウルトラプリズム/榎本温子/太田貴子/沖佳苗/おさかなペンギン(井上喜久子・岩男潤子)/GUMI(メグッポイド)/五條真由美/佐咲紗花/詩織ジェーニャ/崔善コ/DOYO組/中野愛子/南里侑香/野水いおり/mao松本梨香/MIQ/宮本佳那子/山野さと子/山本麻里安/米倉千尋/米澤円 ※50音順

曲目は懐かしの名曲から最新曲まで幅広く選定されたアニソン100曲。アニメシンガーは若手や大御所、さらに海外や「VOCALOID」の歌声まで、多彩な顔ぶれとなっている。


☆イベント概要
名称:キングラン アニソン紅白2010 supported by スカパー!
日時:2010年12月31日 22:00〜25:30(年越し)
テーマ:「新しい、2度目のチャレンジ」


-----------------------------------------------------------

記事を見ましたが、ほとんど知らん人ばっかり…。
もちろん知っている人もいるけど。

白組に入っている関俊彦さん、声優さんとしてしか知らない・・・。アニソン歌手なの?
あ、昔、NHKの「笛は歌う」に出てたの、好きでよく見ていたけど(笑)

福沢良一さんも、アニソン歌手なの?
いずみたくフォーリーズで、ミュージカルやってはったり、歌手として歌ってはったのは知っていたけど。
神谷明さん、内田直哉さん、中尾隆聖さんと4人で、「フォーインワン」という舞台をされたのは今からもう30年も前の話。
大阪公演で裏方のお手伝いをさせていただいたのは懐かしい思い出。

そう、わたしがアニメファンやっていたのって、もう30年以上前なのね。
えーっと、わたし、そのころ5歳ぐらいだっけ?(爆)
posted by ♪Sunny at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ(TV) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ヤマザキのCM

 松たか子さんが出演しておられるヤマザキのクリスマスケーキのCMで流れている歌、「Jesus, Joy Of Man's Desiring」を歌っておられる高橋薫子(のぶこ)さん、クラシックの世界で活躍しておられるクリスチャン・シンガーです。
 関東を中心に活動しておられるので、関西ではあまり聞く機会がありませんが。
 ヤマザキって、社長さんもクリスチャンなんですよね。
 だからどうということはありませんが、ちょっと嬉しいです。
posted by ♪Sunny at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

脳年齢

 最近、DSで脳トレをやっています。
 一時期はやっていましたよね。そのソフトが、中古屋さんで安く売っていたので買ってきてやっています。
 今日の脳年齢は25歳でした。
 結構若いですよねわーい(嬉しい顔)
posted by ♪Sunny at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする