2007年12月20日

初めて見ました!

先日、京都で見かけたユニークな建物。
何度も通ったことのある通りでしたが、初めて気付きました(気づいたのはグイドでした)

07_12_17.jpg

(写真をクリックすると、大きい画像が見られます)

これは、京都府左官技能専修学院という学校の建物でした。
描かれているのは京都三大祭りの様子でしょうか。
この学校では、ただ壁を塗るだけではなくて、この壁画(?)のような技術も教えてもらえるのでしょうか。
こんな学校があるということも、初めて知りました。
posted by ♪Sunny at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「すごい!!でも、怖い!!」(笑)

思わず出た素直な感想でした。(笑)
住む人いるんだ〜。
私は、住むのは嫌だな〜。
Posted by wwjd at 2007年12月22日 21:19
★wwjdさん
こちら、見落としていて失礼しました。
ここは多分学校なので、上階まで全部教室なのかどうかはわかりませんが、住んでる、という感じではなかったですね…。
やっぱり住むのはちょっと…な感じですよね(笑)

夜中にぼーっと、車のライトにこんなのが浮かんだりしたらちょっと怖いですよね。
霧の夜なんかもね(笑)
Posted by ♪Sunny at 2007年12月27日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。