2013年06月24日

わたしの宝物@

 今回@としましたが、順不同です。

 ストレートロングにしていたころに買ったお気に入りの櫛。

 後ろのは桜の彫り物のある柘植の櫛。
 もったいなくてなかなか使えずにおります(^_^;)

 手前のは目の細かいみねばりという木の櫛です。
 オーダーでネームを入れてもらっています。

 最近、これを使いたいからまた髪をストレートにしようかな、と思い始めているわたしです(^^)

13_06_22a.jpg
posted by ♪Sunny at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック