2010年01月25日

スティックミキサー

 届きました!
以前使っていたスティックミキサーが壊れたので、修理に出そうと思っていたら、どうやらメーカーがなくなっているようで…。

 仕方がないので、別のメーカーのを購入しました。

 わたしが買ったのはこれ。



 すごく迷ったんですけど、ほしい機能とパワーを考えたらこれにたどり着きました。
でも、本当に良さそうなのが色々あって、迷いました。

 一番有名なのはバーミックスですけど、バーミックスは高いんですよね。昨日から言うと、バーミックスでなくても、十分みたいなので(事実以前使っていたのは今回と同程度のお値段でしたが十分使えました)、今回はこちらを購入。
以前使っていた者よりパワーはあるのはずなので、使うのを楽しみにしています。

 レビューを見ると、多くの方はチョッパー(フードプロセッサーみたいなの)が便利、とのことですが、前のスティックミキサーではいわゆるブレンダーしか使っていなかったんですよね。
ブレンダーは、野菜のポタージュスープとか、野菜をスープで煮て、そのままお鍋の中でガーッとやれば滑らかなスープができるし、お菓子作りの時、果物のピューレも簡単にできるので、すごく便利でした。
 今回は、チョッパーも割と使いやすそうな感じなので、使ってみようかな、という気満々。また、使ったら報告するつもりです。


 因みに、スティックミキサーは、こちらに色々と揃っています。→ スティックミキサー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑良かったらぽちっとお願いします。
posted by ♪Sunny at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。