2009年12月29日

のだめカンタービレ最終楽章前編

 見てきました。「のだめカンタービレ」

 切ない終わり方でした。
「もうできているんだから、早く続きを見せて!」と言いたいです。

 後編まで見ないことには、感想を書けませんね。

 とりあえず、のだめ好きには楽しめる作品だと思います。
TVののだめを見ていない人にはちょっと厳しいと思いますが。

 早く続きが見たい〜!!
posted by ♪Sunny at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年暮れに妹から電話があった時、見に行ってきたと聞いて
わたしも早く見に行かなくちゃと思っているのですが、
娘と行きたいので彼女の都合待ちです。
あ〜早く行きたい。(笑)
Posted by Vivi at 2010年01月13日 11:40
★Viviさん
早く見てください!!(笑)

うちは家族で見に行きました。
エルはのだめのカップ(売店で期間限定で、飲み物をのだめカップに入れてくれるというもの)を楽しみにしていたんですけど、売り切れで残念がっていました(^_^;)

本当に、続きが早く見たいです!!
Posted by ♪Sunny at 2010年01月13日 15:38
娘がバイトを始めてますます忙しくなってしまいました。(涙)
試験ももうすぐ始まるらしいし、前編はDVD待ちということになりそうです。

本当は一人でも観に行きたいところですが、娘がかわいそうだからがまんします。(笑)

コミックではのだめたちが留学するけど、映画もその辺りから?
Posted by Vivi at 2010年01月17日 00:27
★Viviさん
あらあら、それは残念ですね。
娘さんのために我慢するなんて、優しいですね。

去年のお正月の特別編が、留学してすぐのお話で、今回はその続きからです。
今回も結構波乱はありましたが、後編はかなり盛りだくさんなようで、今からとても楽しみにしています。
早く見たくて仕方がありません(*^_^*)
Posted by ♪Sunny at 2010年01月17日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。