2009年12月08日

温故知新ライブ資料映像

 前に日記に書いたかと思うけれど、友人である声優の辻谷耕史くんと、しばしば岩渕まことさん(クリスチャン・シンガー)と一緒に演奏をされているドラマーの市原康さん(クリスチャン)が今年の7月に一緒にライブをされました。
以下はその資料映像。
ピアノは、谷川俊太郎さんの息子さんの谷川賢作さん。




立木文彦(歌)
辻谷耕史(歌)
谷川賢作(ピアノ・編曲)
宮野弘紀 (ギター)
吉野弘志(ベース)
市原 康(ドラムス)

わたしは実際に見ていないのと、辻ちゃんにももう20年以上あっていないのと、映像が遠めなので、どっちが辻ちゃんなのか、定かじゃないけど、わたしの印象では向かって左が辻ちゃんかな?

なにはともあれ、貴重な映像です!
(演奏しておられる方はそれぞれJAZZプレイヤーとして、ご自身のバンド他で活躍しておられる方々です!!実は結構すごいメンバーなんですよ〜)

埋め込みが見られない方のために、リンクを張っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=TAI34DRghL0
posted by ♪Sunny at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

