2009年09月29日

バタークッキー「もりりん」

 日記ブログ(http://soranotorinonohana.seesaa.net/)の方に、北海道旅日記を書いていますが、今回の旅で出会った美味しい者たちをご紹介していきたいと思います。

 まず、第1弾はバタークッキー「もりりん」
夫がお友達から頂いたのですが、サックリした歯触りと、豊かなバターの香りがとってもおいしかったです。

 HPを見ると、砂川本店の横に「北菓楼の森」というのがあって、植花イベントなんかもされているみたい。
なんだか良い感じですね。
今回は、砂川方面には行かなかったのですが、いつか機会があればぜひ訪れてみたいと思います。
(砂川には親戚がいるので、可能性はあるかも?)

 とにかく、それほどクッキー好きでない私が久々に出会った「おいしいクッキー」でした!!

↓こちらで商品が購入できますよ!!
http://www.hori-group.jp/kitakaro/shop/item/6108
posted by ♪Sunny at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック