2006年01月17日

新選組!

 このお正月、続編が放送されました。
そちらもすぐにDVD化されるのかな?なかなか評判のよい続編でした。
 実は、わたしはこの番組(本編)、全てビデオ録画したので、まだDVDは買っていないんですけどね、欲しいけど買えない…。
まだ第1回のレビューしかかけていないけど、わたし的には評価の高い新選組ドラマでした。
この番組で、新選組のファンになった人も多いようです。
昔ながらの新選組が好きな人には物足りない面もあったようですが、さすがは三谷幸喜、と唸らされるエピソードも多々ありました。


posted by ♪Sunny at 14:56| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「新選組!」第1回感想
Excerpt:  お待たせしました。「新選組!」第1回を見ての感想です。  結構偉そうな書き方になるかもしれませんが「評論家でもないのにお前何様やねん」といわずにまあ、「勝手なこと書いとる」と思って読みください。  ..
Weblog: ♪Sunnyの劇的非日常
Tracked: 2006-01-17 15:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。