2008年10月15日

食べかけで失礼します!

08_10_14.jpg

 お菓子みたいにきれいな写真でないうえに、食べかけですみません。
写真を撮ろうとカメラを取りに行っている間にエルが食べ始めてしまったもので…。

 土曜日にたこ焼きをしたんですが、生地と具が少し余ってしまったのですが、たこ焼きプレートを出すのが面倒なので、昨日、フライパンで焼いてみました。
 これがエルの気に入って「今日も作って〜」というのでおやつに作りました。
 タコはなくなってしまったので、竹輪、味付けこんにゃく、天かす、チーズが入っています。ネギとか、入れても良いのですが、エルがあまり好きでないので、入れていません。
 名づけてたこ焼きオムレツ。
結構いけます
posted by ♪Sunny at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほう、これは手軽でラクチンそうでいいですね!?
一銭洋食とたこ焼の中間みたいな感じ?
今度やってみよう!!
Posted by きょうふみ at 2008年10月15日 01:14
★きょうふみ
うちは、もう当分たこ焼きプレートいらん、というぐらい
結構、ヒットやで〜。

そうやね〜、確かに一銭洋食とたこ焼の中間みたいな感じかな(^_-)-☆
Posted by ♪Sunny at 2008年10月15日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック