2008年10月04日

右脳人間?左脳人間?

右脳、左脳おもしろ診断、っていうのをやってみました。

http://www4.famille.ne.jp/~kin/check/check.htm

≪結果≫

あなたの得点は50点です!

素晴らしい!右脳と左脳がうまくかみ合っています。あなたが考えたことを誰にでも納得させる力があります。なぜなら、あなたは右脳で全体を捉えることが出来、しかもこれを誰にでも分かるように理論付けできるからです。
まるで、あのアインシュタイン博士のようだ!





ほんまかいな!
まあ、ゲームみたいなものですから。
posted by ♪Sunny at 02:05| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も50点(^^ゞ
区画の問題、半分あてずっぽうで6点でした(^_^;)
気持ち的にはどっちかがずば抜けてて欲しかったなぁ!!
何となくその方が面白いやん?
Posted by きょうふみ at 2008年10月04日 11:29
★きょうふみさん

いったいどんな人が、極端に左脳よりや右脳よりになるんやろう?

ある意味、それの方が不思議かも。
そういう人に出会ってみたいね(^_-)-☆
Posted by ♪Sunny at 2008年10月04日 16:35
45点でした。
まあまあ。でも気をつけないと理論派になってしまうらしい。
右脳をもっと使えって。(笑)
自己診断では理屈っぽいところがあると思うから、案外合っているのかも。
Posted by Vivi at 2008年10月06日 20:35
私は30点でした。
理屈っぽいので、絵画、音楽などもっと〜
とありました。
私は右脳型だとばかり・・?
母親になって理屈っぽくなったのかなー。
Posted by モスグリーン at 2008年10月06日 20:47
★Viviさん

へぇ〜、Viviさんが左脳よりとは意外でした。
と言っても45点なら、ほぼバランスが良い、
という感じでしょうね。

でも確かに、Viviさんは色んな事を整理して、
理論的に考えられる面もあるなー、と思いますね。

妥当性のある結果だったのですね。
Posted by ♪Sunny at 2008年10月06日 21:28
★モスグリーンさん

おお、30点とは!
これ、mixiの方でも、ものすごく反応があったんですが、
ほとんどの人は50点から65点ぐらいで、どちらかと言うと
右脳よりの人が多かったんです。
30点というのは、お友達の中でもっとも低い点です。

でもわたしもモスグリーンさんは結構芸術家っぽいところも
あると思うんですけど…。

まあ、ゲーム感覚ですから…。

わたしの結果もかなりいい加減な気がするんですけど(笑)
Posted by ♪Sunny at 2008年10月06日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

