2008年09月04日

新車購入!

 今日、ついに買ってしまいました。
新しい車。














と言っても自転車なんですけど。

 ガソリンの値段が下がったと言ってもまだまだ高いし、維持費もかかるし…ってことで、2台あったK‐carのうち1台を手放すことになったんです。
 原付でも買うかなー、っていう案もあったんですけど、自転車なら、いくらかは運動不足の解消にも役立つかもしれないし、経費もほとんどかからないし、と思って、とりあえず自転車を買ってみました。

 持病があって、紫外線に当たると体調を崩してしまうわたしとしては色々悩んだことは悩んだんですが、もともと自転車は嫌いじゃないので、しばらくはこれで頑張ってみようと思っています。

 自転車に名前をつけてやろうと思うんですけど、何が良いか…思案中。
良い案があったら教えて下さい!

08_09_04d.jpg
posted by ♪Sunny at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

