2008年09月03日

すぐれものの絆創膏!

 唐突ですけど、本当に実感として、すごく良かったです。
こんなことを書くと安っぽいコマーシャルみたいですけど、正直、市販の医療品で、今までこんなに「良かった」と思ったのは初めてです。

 具体的には、エルが先週の水曜日に自転車で転んで、ひざをひどくすりむいたのです。
本当にかなりひどくて、膿むんじゃないか、って心配していたんです。
で、木曜日、姉の親子と一緒に遊びに行った時に教えてもらったのがこれでした。

 かなり長引くだろうと思っていたのに、日曜日にはかなり新しい皮膚ができていました。
子供だから治りが早いというのもあるかもしれませんけど、本当に治りが早い、と感じました。

 値段は、普通の絆創膏に比べたら高いですけれど、防水だし、はがれにくいし、5日間は貼りっぱなしでOKということなので(この時期汗もかくし、子供はよく動くのでさすがに5日間は持ちませんでしたけれど)結果的にはそう高くもないのかな、という感じです。

 わたしは別にメーカーのまわし者ではないのですが、本当に良かったので、ご紹介しよう!と思ったのです。

 商品名はバンドエイドの「キズパワーパッド」です。
どこのドラッグストアでも売ってると思いますよ〜。



 写真は、うちの子の使った大きめサイズですけど、色んなサイズがありますよ〜。
posted by ♪Sunny at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。