2008年09月02日

ワーシップセレブレーション

 本日、大阪でワーシップセレブレーションの集いがあります!

   http://www.michtam.com/events.html

 8月27日に発売になったミクタムの新しいプレイズ&ワーシップのCD “I・N・O・C・H・I” http://www.michtam.com/lineup_worship01.html#lineup020106
お友達で、ゴスペル集団(?)「WITHOUT YOU」のボーカリストでもある難波裕美さんが今回のアルバムに参加しておられます。(うち2曲はソロ!)
発売前からすっごく楽しみにしていたんですけど、わたしは、今日はちょっと行けそうにありません。

 ってことで、今日のことなので、行ける方は稀かもしれませんが、おられましたら、ぜひ行ってくださいね!ちなみに時間は書いてありませんが、7時開場、7時半開演だそうです。

まだまだ、大阪以外にも、
■9月7日(日) 沖縄 沖縄リバイバルチャーチ
■9月9日(火) 東京 お茶の水クリスチャンセンター
■9月27日(土) 札幌 北海道クリスチャンセンター
■9月27日(土) 小樽 小樽聖十字教会
■9月28日(日) 仙台 仙台聖書バプテスト教会 (予定)
と続くそうですので、行ける方はぜひ行って、恵まれて下さいね!

 わたしは、今日は行けないんですけど、10月に大津で、親子向けのイベントに「WITHOUT YOU」が出演されるとのことで、そちらに、エルと出かけたいと思っています。
また、詳細が分かりましたら、ご案内しまーす!
posted by ♪Sunny at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック