2015年06月27日

ついに!買いました!!

一生懸命、AKAISHIのサンダルのモニターに応募しているんですけど、当たらないから、まずは1足買っちゃいました。
すごく、はきやすくて、良い感じです。
この夏は、快適に過ごせそうです。

でも、性懲りもなく、また、サンダルのモニターに応募しています。
一人だからなかなか当たらないんですけど(笑)

今度応募しているのはこれ。
【大人気】足裏にぴたっとフィットする5cmヒールのモニター募集!

ふだん履きのサンダルにいいかな、って思っています。

夏のサンダルの時期が過ぎたら、靴も買おうと思っています。

そろそろ、いろーんなことが気になるお年頃なので、特に足元のケアは大事だな、と思うこのごろです。

ちなみに買ったのはこちら。
http://akaishionline.com/products/detail.php?product_id=5340&ex_code=pc_0013
posted by ♪Sunny at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

戦後70年の今

http://www.fukuinkan.co.jp/60th2012/03_publish.html

これは、2012年、福音館書店の60周年の記念出版の案内のページです。
その一番上にある、『ふるさと60年 戦後の日本とわたしたちの歩み』は、お友達の金斗鉉さんの絵によるもの。
とても懐かしい日本の風景。
戦後70年になる今、改めて、振り返るよい機会かもしれません。


posted by ♪Sunny at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

モニター応募!

足にトラブルがあってもはける、7cmヒールって、すごく気になります。
年と共に外反母趾とか、気になっているので・・・。
なので、応募してみました。
当たるといいな〜!
当たったら、こちらのサイトでご報告しまーす!

【大人気】ハイヒールが苦手な方でも履ける7cmウェッジのモニター募集!
posted by ♪Sunny at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

やっぱり気になる!

最近、AKASHIの靴のことばかりですが、外反母趾もあってか、この頃、靴がとても気になり始め、年齢的なこともあって、それなりに、いい靴、履きやすい靴を履かなくちゃ、って思っています。
近いうちに、ぜひ、自分に合った靴をゲットしようと思います!

【2015年新商品】素足に履きたい夏のおでかけシューズのモニター募集!
posted by ♪Sunny at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

