2008年10月15日

食べかけで失礼します!

08_10_14.jpg

 お菓子みたいにきれいな写真でないうえに、食べかけですみません。
写真を撮ろうとカメラを取りに行っている間にエルが食べ始めてしまったもので…。

 土曜日にたこ焼きをしたんですが、生地と具が少し余ってしまったのですが、たこ焼きプレートを出すのが面倒なので、昨日、フライパンで焼いてみました。
 これがエルの気に入って「今日も作って〜」というのでおやつに作りました。
 タコはなくなってしまったので、竹輪、味付けこんにゃく、天かす、チーズが入っています。ネギとか、入れても良いのですが、エルがあまり好きでないので、入れていません。
 名づけてたこ焼きオムレツ。
結構いけます
posted by ♪Sunny at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

届きました!

 9月3日の日記に「海外旅行の失敗談」を書いたのですが、これはH.I.S.のモニター企画でした。

 で、当たったんですよ〜、旅行グッズ(クレジットカード不正使用防止セット、飛行機・ホテルで便利なスリッパ、エアーピローのセット)が。
Tシャツは20名だったんですが、こちらは10名のグッズ。それが当たっちゃったんですから、結構ラッキーですよね。

 ネタは海外旅行でしたが、グッズは国内旅行でも十分使える品物。
大事に使おうと思いまーす!

08_10_12d.jpg  08_10_12e.jpg

お得な秋の海外旅行はエイチ・アイ・エスにおまかせ!

『海外旅行の失敗談』大募集!!とっておきのネタをブログにしちゃおう♪
posted by ♪Sunny at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

右脳人間?左脳人間?

右脳、左脳おもしろ診断、っていうのをやってみました。

http://www4.famille.ne.jp/~kin/check/check.htm

≪結果≫

あなたの得点は50点です!

素晴らしい!右脳と左脳がうまくかみ合っています。あなたが考えたことを誰にでも納得させる力があります。なぜなら、あなたは右脳で全体を捉えることが出来、しかもこれを誰にでも分かるように理論付けできるからです。
まるで、あのアインシュタイン博士のようだ!





ほんまかいな!
まあ、ゲームみたいなものですから。
posted by ♪Sunny at 02:05| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

